見出し画像

お久しぶりです。

 こんばんは、本日もお疲れさまです。皆様方。様々な習い事などを行って疲れた人々、クリエイター志望のなどに向けてのお得かもしれない豆知識などを送りたいM.E.L.S.の心機一転note。
 気が付いたら三ヵ月も投稿しておりませんでした。
 三ヵ月も投稿を待たせてしまい、申し訳ございません。
 なので、今までどうなっていたかを報告します。よろしくお願いします。


今までどうなっていたの?

 わたしとしては、個人的な都合・・・つまり専門学校とかですね。
専門学校で漫画は今後必要になるだろう・・・と思い学んでおりまして、いろいろ学んだりしておりました。
 後は、以前は無かった他人を気にする状態に陥っておりまして、精神的な負荷が掛かっておりました。
 そして、他には・・・いろいろなものを見聞きして、精神的に潰れている期間が続いておりました。

 自分は・・・なかなか創作と現実を分けるのに苦労しておりまして、リアリティあるものは仮にフィクションだと心では理解しておりましても、それが現実に起こるのでは・・・と日々不安になりがちな性格なのです。
 でも、ツイッターで調べているときに、私と同じような人がいるのを見て、安心しました!

 そして、自分が好きなものが出来ました。アーマードコア6、そしてwarhammerシリーズです。

 アーマードコア6はフロムソフトウェアが作ったアーマードコアというロボゲーの最新作であり、自分が現在ハマっているゲームでございますっ。

 そしてWarhammerシリーズ、gamesworkshop社のミニチュアを使ったシュミレーションゲームでございまして、現代の地球の4万年後の遠い未来を舞台にしたwarhammer40kで、一般兵のアストラ・ミリタルムのミニチュアを組み立てておりますっ。

これからの予定は?

 私が目指すものとしては、精神を安定させ、気力を回復することです。
 気力は何よりの大事なものであり、回復することで元に戻るだろう・・・と考えておりますっ。
 そのために音楽を聴いたり、楽しいものを増やしておりますっ。
 投稿も再開する予定です。
 では、また次回もよろしくお願いします~

以下リンク先。

普段使うツイッター
普段いいねとかをしております。
M.E.L.S.情報局
情報を発信できる場所にできるよう構築しております。

ノベルピアユーザーカード
ノベルピアのユーザーカードです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?