見出し画像

Telegramで非公式ingressかるた

■エージェントたる者の嗜み、そう、Telegram

本当かどうかは、わかりません。
が、Ingressエージェント界隈でのTwitter利用率とTelegram利用率は、かなり高い割合でシンクロしているんじゃないかと勝手に思っている、そんな秋の日のマジカルです。
こんにちは/こんばんは!


このたび、非公式ingressかるた(ver.2020)  が、rei0000さんのアイデアで「Telegramで遊べるオンラインかるた」としてリリースされます。
その名も、「全自動オンラインかるた大会」。
現在はβ版の名を冠していますが、もうね、じゅうぶんね、遊べるの。
楽しいの。
Telegramをインストールしている方はさっそく、
していない方は、まずTelegramをさくっとお手元のデバイスにインストールしてから、rei000さんが管理しておられる前述のTelegramにJOINしてみて欲しいのよ~~。

と、長々とひっぱりましたが、
rei0000さんが準備されたGoogleサイトは、こちら!
主旨説明などありますので、まずは一読してみて~。

非公式Ingressかるた(Ver.2020)botβテスト
 全自動オンラインかるた大会

https://sites.google.com/view/ingresskarutabotbetaver2020/


ま、「全自動」を謳ってはおりますが、
botくん動かすのはコマンド打ち込みで・・・・・・。そこはTelegramですもの、
そうなるわよ~。御愛嬌ということで。

もうTelegramはインストールしてあるし、気軽にJoinする準備はオッケーよという皆さま!
さぁ、こちらのURLから御参加ください。

https://t.me/joinchat/Dg_Q4E6rkxjF42qZAYSvyw

気軽にクリックして、Joinしてね!!


現在Telegramにいるbotくんは、今後もどんどんアップデートされていくそうです。楽しみね!



2020/10/27
マジカルソーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?