全力で楽しんでいますか?

今日はとうとう30℃越えの予報の横浜です💦

熱中症、脱水にならないよう

こまめな水分補給を心がけましょう😇

シミやシワが気になる方はサンブロックも必須です😎

おはようございます😃
情報空間メディカルセラピスト
人生改善カウンセラー
たなかさおりです🧙‍♀️

朝からあつーーぃ💦

ですが、冷たいもののとりすぎは
内臓を冷やし過ぎます。常温がお勧めですよ♪

さてさて

みなさんは

やりたいことを全力で楽しんでますか?

楽しんでます😇と声を大にして言える人って
実はそう多く無いのでは?と思っています。

お金がない
時間がない
やりたいと思えることがない。。。

ない、ない、ない。。。。

こういう時は 自分が見えなくなってる証拠です💦

今ゼロ地点もしくはマイナス地点にいる人が
100のことをこなせてる理想的と思う人に
突然なれる魔法はありません。

つねに自分のやりたいことを全力で楽しんでるという方は

あの人は何故あんなに頑張ってるの?と異常さすら感じられるくらい努力をされています。

ですが、本人には
努力してるという感覚はない。
やりたいから全力で楽しんでる。

だけのことなんです。

誰かに幸せにしてもらいたい。
誰かの稼ぎをあてにする

ひどいと

人様のものを自分のものと勘違いを起こし搾取する輩まででてくる。

こうなるとどうなるか?


お金も人脈も、全て失います。
運気がだだ下がりするだけ。

人生をゴミにするだけ。です。

あなたはご自身の人生を謳歌していますか?
全力で楽しんでる毎日を過ごされていますか?

こんなときは
一度立ち止るとき。

立ち止まって、自分は本当はどんな生き方かしたいのか?
どんな日々が自分の理想の日々なのか?

寂しいから埋めたいだけなのか?

グルグルしているときこそ、
第三者の客観的な視点に触れること

そこが大事になってきます。

未来から情報を引っ張ってきて
情報に触れてみることも可能ですよ


セッションのお問い合わせ、お申し込みはこちらから

https://lin.ee/VCdXFFU

メニューは下から↓↓↓↓↓↓↓↓

🍎燦爛たる日々を過ごせるようになるためのセッション✨✨
体調不良が長く続いており、何事もうまくいかない。
複雑な恋愛で長年悩んでいる(大人の恋愛、婚外恋愛など含める)
持病の治療がうまくいかず、体調がイマイチ不安定
こんな時、どこに相談すればいいのか
漠然とわからない

これまでとは少し指向がかわっております🙇‍♀️
まずは体験から
60分カウンセリング付き zoomセッション
お話しを伺いながら適宜施術 施術量はボリューム多
¥25000 ※体験は一度のみ。
単発セッション設定なし。

🍎自分の未来から情報をダウンロード
理想の未来を手にするセッション
体験は一回のみ 60分30000円
㊙️おまけつき
継続セッション 2ヶ月間、zoomセッション。
zoomの回数はお選びいただけます。
四神+㊙️+お財布風水付き

🍎あなたの能力を最大限に覚醒させて
サクッと開運体質になるセッション
体験は一回のみ 60分25000円
㊙️おまけ付き
継続は2ヶ月間、2週間に一回120から150分あなたにがっつりコミットします。
四神+㊙️+お財布風水付き

🍎女性特有のお悩みを改善させるセッション
女性特有の病気で辛い方や夫婦仲がこじれてる、
なかなか良縁に出会えない淑女のためのセッション
体験は一回のみ 60分25000円←※こちらが変更になりました。
㊙️おまけ付き
継続セッション 2ヶ月間ズームでのセッション
zoomセッションの回数はお選びいただけます。
毎回四神+㊙️+お財布風水付き

脊椎トリートメント
一回 ¥5500
5回 ¥20000←こちらがお得です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?