見出し画像

体調不良は、実は絶妙なタイミングだったりする。

こんにちは。
一条瞠(いちじょうみはる)です。

いつも来てくださってありがとうございます。

さてわたしは
かれこれ10年弱スピリチュアルセラピストという職業を続けていて
目に見えないエネルギーの観点から
あなたの幸せを無意識に詰まらせている根本原因を鑑定したり、
本当のあなたの愛を思い出すレッスンを各地で開催しているのですが

今日は
最近noteで話題多めの子供たちについて
不思議なおはなしを。

今日もとっても不思議ちゃんなおはなしです。
個人が感じた事がたくさん含まれます^ ^

*******

鑑定には、親子関係で悩んだり
お子さまの体調不良でお見えになる方も非常に多いですが

彼らを霊視してきて、
また我が子供達を実際に育ててきて
とても感銘を受ける能力があります。

それは…
直感の鋭さと、身体の反応のリンク度合い。

端的に言うと
直感
あるいは守護霊
ご先祖様の場合もありますが
何かしらの護り(防衛本能)によって

絶妙な、
そして(彼らにとっては)最善のタイミングで、体調不良やトラブルといった、一見ネガティブなことが引き起こされていることがあるということ。

これはたくさんのお子さまたちを霊視させていただいて感じていたことですが
我が子をそばで見てきて、より確信めいた個人的感想になります。

例えばこんなこと。

友人親子と日帰り温泉に行く約束をしていました。
が、突然前日の夜に娘が発熱。
めっちゃ残念😭
行けないやないかーい。。
残念ながら断りの連絡をして、その企画は中止となったのですが
後日、その温泉には連日外国の方がたくさんいらしていて、行くはずだった日時にトラブルがあった…
とか

息子が予約していた、初めての場所の林間学校。
その数日前に足を怪我してしまい、彼は行けなくなったのですが、後日聞いた話では
10年ほど前に、息子と同じ年頃の親子連れが悲しい事故にあったそうな。
息子、娘はいわゆる霊感が鋭いこともありますが、この直感的な回避能力は、実はたくさんの子供たちに見られます。

本来子供はみんな邪気がないもの。
だから 無邪気 ですよね。

危険や波動の低さや荒さをキャッチして回避する能力が、本来の人間にはあるんだろうな
と、実は思ったりしています。


息子は
小さな頃からよく発熱したり
体調が悪い日が続いたりしていました。

親のわたしは当初、心配したり不安になったり恐れを抱いたりしていましたので
その波動の影響ももちろんありますが
そのうちパターンが見えてきて
出かける前の日だったり、その場所に行くことをどうしてもキャンセルせざるを得ないようなタイミングだったりすることが分かってきました。

もっと言うと…
通う幼稚園や学校にも、相性がありました。
(これはウチの子の場合ですが)

彼にとって合わない場所は
やっぱり不運だったり体調不良だったり
行けなくなるような現象が降りかかってきたりします。

ただの後付けと言われてしまえばそれまでですが、潜在意識や直感って、説明しきれないことも多くあります。

一見ネガティブ以外の何ものでもないような現象だったとしても、実は本人にとってみれば、親への絶妙なメッセージだったり、危険を察知するのになくてはならないバロメーターだったりします。

親がもがいて、なんとかそこに馴染ませようとしても、合わないものは合わない。

だから、
なんとなく体調不良が続いているな
とか、いつもタイミングが悪くて…
と、もし今悩んでらっしゃるお母さまがいらっしゃったら、親の間口を少し広くして、選択肢を増やすことを意識してあげることもまた、お子さまを信じることに繋がるのかもしれません。

子供たちは、本当に無限の能力が溢れています。
そして見えている世界だけでは計り知れないほど、
やっぱり、心配より、信頼ですね。
肝に銘じて、また信じて生きていきましょう。

今日は不思議なおはなしでした。
あなたの毎日が、ハピネスに包まれますように⭐️
ではまたー!
みはる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?