見出し画像

ネットショップをオープンします。

あけましておめでとうございます。

2021年が始まりました。


さて。

ネットショップをひっっっっっさしぶりにオープンしようと準備しています。

2021年1月4日20:00からを予定しています。

本来であれば、前々からご紹介などしたいものもあったのに
いつも通り年末まで動物病院に通い、猫ちゃんの服薬管理やお掃除、足の指骨折事件など、ドタバタやっていたらこんなにギリギリになってしまいました。


ピックアップは今回少しだけリニューアルした茶トラのあんよショルダーバッグ。

画像1


画像2

外観は変わりませんが、以前よりひとまわりサイズが大きくなりました。
もちろんmagicalの長財布もすっぽり。

もともと、私が動物病院に行くために作ったバッグで、ポケット多めな仕様ですが
今回から3つになりました。そして中にはマグネットボタン。

画像5

画像5

ふたの内側には足跡の刺繍♡
(ちなみにうちの猫ちゃんの肉球サイズを測って実物大サイズにしました笑)

画像4


まぁ、事件というほどのものでもないのですが。足の指をやっちゃいまして。(昔のニャンフェスでの私をご存知の方はまたか…って思うだろうけど)

よくぶつけるんですよ。そこらじゅうの角に。あまりにひどい時は骨にヒビが入るみたいで。
もう治りかけなんだけど、まだまだ不便なことが多々ありまして。(曲げようとするとめっちゃ痛い)

骨までいっちゃうのは人生3度目。おっちょこちょいなんだと思うんだ。へへへ。


本当は他にも作りかけのものがあるのですが、例によって告知日までに間に合いませんでした。

今後、少しずつアップしていければいいなと思います。

本当はお洋服も出そうと思っていて、何着か縫ったのですが、いや、他のデザインのものとまとめてだしたいな‥とか考えはじめてしまいまして。
納得できるタイミングで販売できればと思っているので、とりあえず、中途半端にならないようにお洋服は次回以降となりそうです。(いつもだすよだすよ詐欺でごめんなさい)


そんなこんなで、明日より2021年のmagical、始まります。

今年もマイペースに頑張りたいと思っております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


読んでいただき本当にありがとうございます。よろしければ「♡スキ」やSNSでシェアしていただけると嬉しいです! いただいたサポートは猫ちゃん達のご飯や医療費として使わせていただきます。