見出し画像

大いなる力に導かれて

おかげさまで
5月の【2on1鑑定会】も
すべて満席!

4月から
【2on1鑑定会】を急に初めて、
こないだのライブ配信で。

ようやく、エリさんを紹介できて。
なおかつ、
具体的に何をやっているか説明して。
(それでも、よくわかんないかもだけどw)

でも結局、何やってんだ?
って説明しようと思ったら、

・エネルギーを整える?
・現状、本質に沿った生き方ができているか
・お誕生日からの本質?
・オーラ〇〇色!だからこんな感じ!
・そんなふうに言っても「本音」はこう!

みたいに
急にふわっとしてくる。w

本来、
言葉にならないものを
言葉にしようとしているから
言葉にしようとすればするほど、
全体を捉えることができなくて。

2on1鑑定の「よさ」について
語ろうとすると
「存在意義」から遠ざかってく、、

言葉にすればどんどん、
奥行きがなくなってくるから、、

もう、、
「良さ」は体験するしかないし、、
受けたことある人にどうだったかを
聞いてもらうのがいちばん😂

概念とか抽象的な話ししか出ないんだけど、
なんとなく、心の奥底が震えて、涙が溢れる。
終わったら、パッと世界が明るく見える。

うわべの自分じゃなくて、
もう一段深い自分を見つけられる。
そんな気がする。

6月の【2on1鑑定】について
ライブ配信します。
今回もエリさんと!

5月24日(金)13:30〜

予定空けておいてね♡

https://www.instagram.com/saki_generals.sendaicity/

タカハシ サキ |起業の道筋設計士

専業主婦▶︎仙台初のカップケーキ屋さん🧁▶︎事業売却

▶︎現在
起業/経営サポート
占い師(オーラ、カードリーディング)
ハンドメイド作家、
義兄の会社を設立▶︎気ままな総務部長。
etc…自分の好きや得意に素直な「しごと」してます。

【other】
大阪→仙台
太陽星座🌞獅子/月星座🌛魚
好きな食べ物 ダルカリー
エンパス気質

公共の電波に乗せられない【起業8年目】のディープな話しは公式LINEへ!

https://lit.link/generalssendaicity

【𝐏𝐫𝐨𝐠𝐫𝐚𝐦】

徹底した対話と観察で
あなただけの【起業】の道筋をデザインします.

\\  4ヶ月集中の起業プログラム開講中! //
【𝐠𝐞𝐧𝐞𝐫𝐚𝐥𝐚𝐫𝐭𝐢𝐬𝐭 𝐜𝐡𝐞𝐞𝐫 𝐮𝐩 𝐏𝐫𝐨𝐠𝐫𝐚𝐦】

ジェネラルアーティスト
チアー アップ
プログラム

詳細は▽▽▽
公式LINEへ登録してCheck!
https://lit.link/generalssendaicity

ℒℴѵℯ*¨*


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?