見出し画像

足し算ばっかやってるからしんどくなる

私の「スピリチュアリティ」を晒してから
はや1ヶ月。



それまでは私自身、
【スピリチュアリティ】について、
わかりにくい【胡散臭い】力やし、
活かしどころわからんし。

一応、
「宮町の母」として
カードリーディングとかやってたけど。

やってる自分も疑ってた部分あった、、w



でも、これは紛れも無い私の得意技。
神様からのギフト。

「やる」って決めたら、
自然と人が集まったくるし、
時間を忘れるくらい楽しい!

発揮する場所があれば
ちゃんと花が咲くし、
受け入れてもらえる。



きっと、
みんなそれぞれそれ
そういうものを持っているけど。

過去に否定されたとか、
時代に合わなかった。

今、
身を置いている環境では
必要とされていない。

そんなふうに、
心の奥深くに鍵をかけてしまい込んで
わけわからなくなって。

「みんなにウケそう」って理由で
新しくスキルを身につけようとする。


もう、新しいのはいらないの。
ほんとはもうとっくに持っている。



それを伝えたくて。
【2on1鑑定】がはじまった。

そこを伸ばしてあげたくて、
人生に活かして
あたらしくプログラムをはじめた。

▶︎プログラムの内容は
エリさんのブログが
わかりやすいのでご紹介
https://x.gd/Wm0Qin



変化の過渡期を爆走していますw



自分でも、それに追いつくのに必死で、
毎日やることに追われて、、
1日が48時間あればいいなって思ってるくらい。
(もしくは私がもう1人)
大いなる力に引っ張られててんやわんや。

私自身がそんな感じだったら、
私を見てくれているみんなはもっと、

「結局、何やってるの?」
「一緒にやってるエリさんってどんな存在なの?」

状態だと思うので、、
エリさんと一緒に
5/13(月)13:30〜
Instagramでライブ配信します!

https://www.instagram.com/saki_generals.sendaicity/


ぜひスケジュールに入れておいてくださーい!



タカハシ サキ |起業の道筋設計士



専業主婦▶︎仙台初のカップケーキ屋さん🧁▶︎事業売却

▶︎現在
起業/経営サポート
占い師(オーラ、カードリーディング)
ハンドメイド作家、
義兄の会社を設立▶︎気ままな総務部長。
etc…自分の好きや得意に素直な「しごと」してます。



【other】
大阪→仙台
太陽星座🌞獅子/月星座🌛魚
好きな食べ物 ダルカリー
エンパス気質




公共の電波に乗せられない【起業8年目】のディープな話しは公式LINEへ!

https://lit.link/generalssendaicity



【𝐏𝐫𝐨𝐠𝐫𝐚𝐦】


徹底した対話と観察で
あなただけの【起業】の道筋をデザインします.

\\  4ヶ月集中の起業プログラム開講中! //
【𝐠𝐞𝐧𝐞𝐫𝐚𝐥𝐚𝐫𝐭𝐢𝐬𝐭 𝐜𝐡𝐞𝐞𝐫 𝐮𝐩 𝐏𝐫𝐨𝐠𝐫𝐚𝐦】

ジェネラルアーティスト
チアー アップ
プログラム

詳細は▽▽▽
公式LINEへ登録してCheck!
https://lit.link/generalssendaicity



ℒℴѵℯ*¨*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?