見出し画像

いろんな人がいるもんだ。

「死期を言われたら嫌だから会いたくない」と
言われてしまった。

私は「メッセンジャー」として
ご本人が拾えていない【後ろの方】の言葉を
ただただ伝えているだけだから、、
そんなことわかんない。

たとえ教えてもらたって絶対に言わないし。
言えない。

自分の人生なのに
他人が「死」を決めたらダメでしょう。

「見透かされそうだから占いとかはしない」と、
昔からいってた人からは確実に距離を置かれるようになった。

もともと仲良しだから、前は集まりの時とかによく会ってたけど。
その集まりすら呼ばれなくなってしまった。

わたし、求めていないのにわざわざ言わないよ?

だって、そういうのって。
自分から掴みに行って、初めて知って気づくから。

自分と向き合う【覚悟】がないのに伝えたところで
だれも幸せにならないのも知ってるし。

結局、自分自身が全てを決めるの。

全ては自分自身が過去にした決断の結果。

それを知ったら、
自分のことは棚に上げて人任せにしてるのに、
「今がつまんない」と言ってるって意味わかんない。

ウソの自分でいるから苦しくなるだけ。

自分の心に正直にいきていこうよ。

本音を出したらワガママになるんじゃないかって?

今まで本音を上手く出せてこなかったんだから、
そんな気配り上手なあなたのワガママなら
言っても誰も何も思わない。

とっても優しいワガママ。
もっとあなたが好きになる。

-人生の流れが変わり出す-
【ダブルエンパワーメントガイド】で
ビジネスも人生も飛躍させよう。

▽▼▽
https://lit.link/generalssendaicity
あなたが自分の本当の力を発見し、
自信を持って成功への道を歩んでいけるようサポートします。

.

タカハシ サキ |ライフコンサルタント

【instagram】
https://www.instagram.com/saki_generals.sendaicity/

専業主婦▶︎仙台初のカップケーキ屋さん🧁▶︎事業売却

起業/経営サポート
ハンドメイド作家、
義兄の会社を設立▶︎気ままな総務部長
ヒーラー/ライフコンサルタント

こんがらかった答えの出ないお悩みを【宇宙視点】から解決します

【other】
大阪→仙台
太陽星座🌞獅子/月星座🌛魚
好きな食べ物 ダルカリー
エンパス気質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?