見出し画像

気軽に会える人でいたい

最近、ありがたいことに。

「サキちゃんを独り占めできて贅沢」
「サキさんに定期的に会いたくなる」
「サキさんと話していると心にすっと沁み込んできてあたたかくなる。」

と言ってもらえる。

シンプルに嬉しい💛

「なんで?」って聞いてみたら。

💫会って話すと止まっていたことが進む
💫悩みが悩みじゃなくなる
💫ブレそうになっているのに気づいて修正できる
💫元気をもらえる

自ら「歩くパワースポット」を名乗ってたけど。
もはやそうなってる。

やっぱり言い続けるもんだ😊

そういう、
私と直接会える会合…
毎月、読書会とお茶会をしていて。

中にはわざわざこの会合のために
「和歌山」から来てくれた方もいて。

やめなくてよかったなぁ。

みんなに支えられて開催できてるなぁ。

って思うから。

お近くの方はラッキーだし。
遠くの方も「えいや!」って気持ちがあれば参加ができる。

今のままのスタイルでこれは続けていこうと思ってる。

そんな私が開催している
次回の戦略お茶会議は
7/29(月)10時〜!!

【毎月最終月曜日開催・作戦お茶会議】

もっとやりたいけど、家事や子どもの世話で1日が過ぎ、気づけば1ヶ月。
そんなモヤモヤを抱えていませんか?

自分の現在地にしっかり立って、
目標に向かってサクサク動ける自分へと変わるための作戦お茶会議を開催します!

こんな方におすすめ!
📍「やってみたい」がたくさんあるけど、どれから始めたらいいかわからない。
📍理想はあるけど、目標を立ててもすぐ「やーめた」となってしまう。
📍細々とやっているけど、ひとりじゃ心細く感じている。
📍毎日の忙しさに追われ、目標に向かって進む時間が取れない。

作戦お茶会議の魅力
知らぬ間にPDCAサイクルを回す会です。
他の誘惑や仕事がない場所で集中して取り組み、
決めたことを守り、行動に移します。
「いつもと違う」空間で楽しみ、自分にご褒美や鼓舞する時間を持ちましょう。
皆とシェアすることで現実化が早まります。

参加者の声
🗓「こういう時間がないと、ズルズル先延ばしにしてタスクをこなせなかった。」
🗓「目標に向けてどう進めていったらいいかわからなかったけど、【シート】に書き込むだけでやることがはっきりした。」
🗓「毎月参加することで『できた』が増えて、目標達成に自信が持てるようになった。」

あなたの目標達成をサポートします。
リラックスして自由に意見を交換してあなたの未来を一緒に描いていきましょう。
参加をお待ちしております!✨

参加ご希望は𝑫𝑴やメッセージください❤️‍🔥
日時:
次回は7/29(月)10時〜
場所:
OF HOTEL 2階 darestore Coffee Roastery
(宮城県仙台市青葉区花京院1丁目4-14)

-人生の流れが変わり出す-
【ダブルエンパワーメントガイド】で
ビジネスも人生も飛躍させよう。

▽▼▽
https://mosh.jp/474681/home
あなたが自分の本当の力を発見し、
自信を持って成功への道を歩んでいけるようサポートします。

かつてのメディア出演

公共の電波に乗せられない
人智を超えたディープな公式LINE


https://lit.link/generalssendaicity

タカハシ サキ |ライフコンサルタント

【instagram】
https://www.instagram.com/saki_generals.sendaicity/

専業主婦▶︎仙台初のカップケーキ屋さん🧁▶︎事業売却

起業/経営サポート
ハンドメイド作家、
義兄の会社を設立▶︎気ままな総務部長
ヒーラー/ライフコンサルタント

こんがらかった答えの出ないお悩みを【宇宙視点】から解決します

【other】
大阪→仙台
太陽星座🌞獅子/月星座🌛魚
好きな食べ物 ダルカリー
エンパス気質

ℒℴѵℯ*¨*

All is well.
Follow my heart.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?