見出し画像

働きたくない(大声)

はたらきたくないよーーーーっっ
いやだよーーーーーっっっ!!!

…ふぅ。あ、どうも。ニートです。
絶賛働きたくありません。
まじで真面目に扶養に入れてもろてゆるパート生活したいなと思ってしまう。まあそれはそれで多分不満が出るのでしょうが。

働いてるみんな偉い!偉すぎる!!午前のうちに外出するだけで偉い!時間を守って偉い!!
僕は今日やりたかったことなーーーんもやってないよ!!!!
そんでもって就職活動も進めないといけないのに働きたくないんだもん!やってないよ!!!

クソキャリア僕にしては珍しく書類選考3社も通ったから面接の日程組まないとあかんのやけどもな、ここ数日ガチニート満喫タイム来てしもてるんや。ニート!最高〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?