見出し画像

なんでもない一日

のんびりぐうたら。
ゆったりぐっすり。

なんだか久しぶりに、寝たな〜って気持ちで目を覚ましました。仕事がない、今後行かなくてもいいという意識が休息には大切なのかも?

さて。ニート初日です。
とはいえ、転職活動は進めております故…性格にはニートでもないわけですが。

自分のやりたいことはなんだーってもやもやーってしてたし、実はまだしてるんですけど笑
なんとなく、兆しが見えた気がします。愚直に突っ走ります。がんばろー。

今日はゆったり休む日ということで。
パートナーに全て家事を委ね(おい)のんびりしてます。
明日は頑張ろうね、はむたろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?