見出し画像

美白化粧品〜シミ取りしてもスッピンになれない↓〜

なんか、シミ取りしたけど、スッピンで外出はできませんね。日焼け止めだけで外出しても、なんか物足りない。肌がキレイな人には、なってないのです。ニキビとかあるわけでは無いのですが、、、。
シミ取りした所は、日焼けしやすいらしいですし、、、、。
美白で有名な化粧品で、頑張りますかぁ。
『雪肌精』買いに行ったのですが、今は、さっぱり・しっとりタイプは無いそうです。1種類のみ!
目の周りの乾燥対策に、『ONE BY KOSE』実用シワ改善美容液もオススメして頂き、試してみる事にしました(^^)
何か変化があれば、また書かせて頂きます。。。
( u _ u ) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?