ジョールファット除去手術フェイスライン脂肪吸引メーラーファット除去

整形に失敗し半年がたち顔がムンクのようになりました。
ジョールの部分はペラペラすぎて
口の筋肉が見えていて肌のヨレもすごいです。
目立たなくなっていくよと執刀医には言われたので信じてましたが、コケが進行し脂肪注入を決意しました。

執刀医にこの皮膚のヨレは治るかと聞いたら
治らないよ😊このシワ気になる?
一生笑わないってにもいかないしねえ、、
と言われて血の気が引きました。

ここでは絶対修正はしないと決め
別の病院でオンラインカウンセリングをしてもらい
見積もりを出してもらって、日程を決め
予約金を振り込み
待ちに待ちました。当日カウンセリングからの施術です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?