見出し画像

うつ無職足引っ張り日記43.キレた無職


はい。

リボーの族長が勝手にやったことだ…



また愚痴です。

躾についてお悩みの方は見ないこと。

多分気分悪くなるんじゃないかなと思います。
虐待経験ある人もやめといてください。念の為。


さて始めます。
この日記の書き手である杭瀬ケマは、子供を叩く躾は内容によってはアリかなと思う人種です。

車道に飛び出す、人をいじめるなんか分かりやすいですよね。
しばいてでもやめさせないと、誰かいつか死ぬと思うんですよ。

はい、逆に言うと、自分が容認できる理由以外は許せない人種でもあります。

何様だ? と思った方、めんご。なんとも言えない。
どうか、気にしないでください。
ただのお気持ち表明ですからねこれ。

目次に重要なことだけ載せます。これだけ読んで帰っていいですからね。


ここから先は

1,924字

¥ 100

サポートしていただいたら私の寿命が伸びます。