見出し画像

うつ無職復帰日記45.草

草。

草を生やすことテ・フィティの如し。

今モアナと伝説の海という映画を見てます。

なんかモアナ2やるらしいですね。

ダークソウルも4まで出たし、ディズニー版ダークソウルことモアナさんも8くらいまで出るといいですね。



さて問題です。
本日面接をして精神が崩壊しているはずの私が、映画を見たり草を生やしたりしている理由は何でしょう?


①即採用でブラック確定したから。
②即堕ち三コマだったから。
③知るかよカスぅ。



正解は!!!!(ダラダラダラダラ🥁)



④!!!!
④の面接日時を間違えていたから!!!


ごめ゛ーーーん!!!

応援してくれたnemoさんとyukiさん、ごべーーーーん!!!

今更みっともねぇんだけども!!!
俺今日面接するって言ったけど!!!
あれ…!!!
取り消すわけには!!!
いかねぇがなァー!!!
ダメがなー!!!…頼むからよ
もう少しニートでいさせてくれェ!!!

もう一度…!!!

おれを仲間に入れてくれェ!!!!




クソが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは、ニートや無職の皆さん。
ちくしょう。
貴様らを差し置いて私は一段上に行く予定だったのに、ご覧の有り様ですよ!!!


ちっくしょ…
ちくしょう…ちくしょう…
ちくしょう ちくしょう ちくしょう
ちくしょう ちくしょう ちくしょう
ちく ちく ちく ちく ちく
ちく ちく ちく ちく ちく

ちっっっっくしょーー!!


ムカつくので全裸で紫の肌の筋肉モリモリのラスボスになってかっこいいBGMを鳴らしながら、正しい面接日に突撃します。

全裸はちょっと日焼けして痛くなっちゃいそうなので、シャネルの5番をつけて行きます。


全ての女子のための香りなんで、おじさんを自認する美少女を自認するおじさんのための香りでもあるはずです。

またこの日記収拾がつかない、焼き払ってくれテ・カァ!
しまった、誰かが心返してるから焼き払ってくれない!!

じゃあ北斗有情拳してくれ!

でも干天の慈雨はいや!!


無意味なポリシーは乙女の特権!!




もうね、もう、くそ!
💩!

手帳にもカレンダーにも今日じゃない証拠は残っているというのに、なぜ勘違いしたんだこのバカ!?


♩どういたしましてー死ぬんだー


♩死ぬんだー


♩どういたしましてー死ぬんだー


♩死ぬんだー


待ってこれモアナ知らないとクソ病んでる人っぽい!
フェードアウトしにくい!

と思ったけど、病んでる人だった!
じゃあいいや、みんなおやすみ!

明日こそ面接いってきま!




追記
マジでごめんなさい。

サポートしていただいたら私の寿命が伸びます。