見出し画像

うつ無職復帰日記19.人間って食べたら何カロリー?

いや、私は人喰い人種とかではないんです。
眠れない夜のちょっとした好奇心なんです。

まあ現在4:30。眠れた方であります。
なんか昔寝てないアピールを揶揄する画像流行ったなよな。


それはそれとして、タイトルで嫌な予感を抱いた方は早く逃げるんだ!
その感性は極めて正しい!

そして湿疹と患部の掻きむしりが怖い人も見ちゃダメ。
寝てる間に湿疹部分掻いて🖐️🩸になってるからね!



それでも読み進める精鋭たちのために、私は話を続けます。
どうも、杭瀬ケマです。

実は私には唇の皮を食べる癖があるんですよ。
だって高価なリップクリームを塗ろうが、ワセリンを塗ろうが皮膚が割れて捲れてベロベロになってるんですもの。
きちゃない。

だから食べちゃうんですけど、もし唇の皮に栄養素があるならお得じゃありませんか?(は?)

唇の皮食べたら唇が一時的に綺麗に見えるし(当社比)、カロリーも摂取できるしデメリットないじゃないですか。
この時、キショいという致命的なデメリットは見ないフリします。

じゃあ唇食うかって思うんですけど、人間って唇以外の身体も全て皮膚で覆われてるでしょ。
しかも少し表面が剥がれたくらいなら、回復に時間はかからない。

そうでしょ?(威圧)

それと私は身体に湿疹がありまして。
患部を掻きむしると皮膚がぼろぼろと落ちるんですね。
黒い紙の上とかで掻くと、採取量が分かりやすいです。

一回につき、ティースプーン一杯くらいは得られます。
今も爪に真っ赤な皮膚の塊が入り込んで、えげつない嫌悪感を湧き立たせます。

でもこれ皮膚だから食えるんだよな。

で、貧困な私は閃きました!
剥がれ落ちた皮膚を食えば生存に必要なカロリーに
ダメだ書いてて気持ち悪くなっちゃった!

こういうキショい話好きな人ごめんね!

まさかの筆者が耐えられなくなっちゃった!

すごい気持ち悪い!!

この話やっぱなし!

流石に深夜のテンションで押し通せる話題じゃなかった!

杭瀬ケマでした!


※追記

以前、湿疹の悪化をカップラーメンのせいにしましたけど、どうやら関係ないみたいですね。

今回やったことといえば、一食分を食べてみようと思って、蕎麦を一人前食べて、意図せず食べた分即座にゴミ箱に返却したことですね。

麺類がダメなのか、それともゴミ箱返却が不味かったのか。
口から出したら確実に身体を壊しますし、こっちかな。
いやもう熱湯に患部突っ込んだろかな。
そんくらいかゆい。
誰か助けて!

メーデーメーデー!
メェエエエエデェェエエエエエエ!!


サポートしていただいたら私の寿命が伸びます。