見出し画像

ただ、みんなに「ありがとう」

情報を追う為だけに作ったこのアカウントが、まさか大切な人が増えるきっかけになるとは思ってもいませんでした。

今こうして私と繋がってくれているみんなに、どうしても感謝の気持ちを伝えたくてnoteを書き始めました。

防弾少年団を好きになってから、私は自然と感情が豊かになり、自分にも周りにも優しくすることができるようになりました。
元々私はポジティブラブアンドピース人間ですが、物事を以前よりも圧倒的により良く捉えられるようになり、防弾のことを考える時間以外も、ものすごく充実感を得られるようになりました。

防弾を好きになり得たものはまだまだたくさんあるけれど、それはまたの機会に(書けれたら)書くとして……

大好きなアイドルが、愛する推しが、私の人生に存在するだけで十分幸せなのに
そんな素敵な7人を通して、こんなにもたくさん大切にしたいと思う人たちが増えました。

情報収集のために見るだけだったツイッターで、止まらない愛に我慢できなくなりつぶやき始め、勇気を出してアミに声をかけ、徐々に繋がりが増え……

みんなと好きを共有し、共に沸き、叫び、
時に涙や鼻水・血・汗・よだれを流しながら

私の2021年は間違いなく、ツイッターで繋がってくれているみんなのおかげで豊かな1年になりました。

正直、ツイッターを始めていなければ、知らなくて良かったこと、目にしなくて済んだものもあったと思うし、これからもそれは無くならないと思うけど

でもそれ以上に手にしたものが本当に大きい。

この年齢になると、新しい出会いってなかなかないし、社会人になり平日休みの仕事を選んだ私は、学生時代の友人との繋がりもどうしても薄くなっていました。

そんな中、SNS上だけど同じものが好きな人たちと出会い、日本各地に気の合う友達がいること、本当に凄いことだなぁと改めて感じています。

フォロワニムの内、会った子はまだほんの一部だけど、いつかみんなと直接会って推しの愛を語り合いたいです。そして会えた暁には、きつくきつく抱きしめさせてください🫂

オモロくてセンスある人たちのおかげで、会社でも電車でもカフェでも家でも携帯見ながらにやにやしてます。リプしながら普通に声出して笑ってる時もあります。

毎日くだらないことしか言わない私と繋がってくれて、仲良くしてくれて本当にありがとう!!!みんなみんなみんなみんな大大大好きです!!!!!

これからも、なんの情報もないジミンくん大好きエブリデイスーパーハッピーツイートばかりだと思いますが、2022年もよろしくお願いします✌️💖

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?