見出し画像

【完全無料!!】9月25日(日)中央競馬3レース予想!勝つぞ勝つぞ!本日はW重賞!ここを勝って菊花賞へ〜

中山10R ここに来て1番のデキ。

中京11R 力が抜けてる。ここを勝って菊花賞へ。

中山11R 勝負気配あり。好勝負期待。





中山10R 内房S
◎3枠6番 サトノロイヤル

以前に比べて行き脚もついて道中もスムーズになったが4コーナー強気競馬で最後甘くなる。今回は内枠からでペースも緩みそうなので行き脚のついたこの馬に向きそう。内枠を上手に追走していければ後ろにいる上位人気馬を凌げる。
状態も厩舎が絶好調というようにここで決めたい。

単勝複勝⑥

ワイド
⑥-⑤⑨⑭⑯

馬連BOX
⑤⑥⑨⑭⑮







中京11R 神戸新聞杯
◎1枠2番 ボルドグフーシュ

正直ここでは力が抜けてると予想。調教でも動けるようになったし、道中もついて行けるように。昨日の馬場的に前が残る傾向だがそこは吉田隼人が上手くエスコートしてくれるだろう。
陣営もこの馬で菊花賞を狙っているしかなり期待度が高い。

単勝②

ワイド一頭流し
②-⑤⑦⑭




中山11R オールカマー
◎3枠3番 ウインキートス

昨年2着。昨年のレースもなかなかなメンツの中で内内を上手く乗って2着。これまでにない競馬を見せた。今回も内枠で状態はいい。他の有力馬達の状態がイマイチパットしないので競馬上手のこの馬から。バビットを行かせての2番手辺りで競馬が出来ればかなり面白い一頭だろ。

複勝③

ワイド
③-④⑧

3連複一頭軸流し
③-①②④⑤⑧⑨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?