見出し画像

セブンイレブンの名前を持つ金運魔術(笑)

 ※この記事はアフィリエイトを含みますよっと!(^^)!。

 ・・・今回は「ネタ」っすよそこの奥様(; ・`д・´)。
 かなり久しぶりに記事書いています。
 前の仕事を辞めたあと、現在は体力作りの一環として、現役ラグビー部の人すら逃げていく体力重視のお仕事に行ってまして(魔術調べているのに力こそパワー(; ・`д・´)9)。
 で、そのお仕事は期間限定のものなので、最近やっと時間に余裕が生まれ始めたのですよ~。
 そこで、久々に・・・ということで書いています。

 放置している間、読んでくれた方、そしてフォローしてくれた方、本当に感謝です(●´ω`●)。

 ということで、今回は名前が面白い魔術をご紹介します。
 タイトルにもある通り「セブンイレブン」の名前を持つ、金運の魔術です(; ・`д・´)。

 ・・・・タイトルが「Seven-Eleven Money Spell」という魔術なんですね(≧▽≦)。

 コンビニだコンビニ(≧▽≦)。
 (ナナチキ食いて~)。

 ・・・・まあ、名前がセブンイレブンってだけで特にどうとないものなんですが・・・。

 ネタっすよネタ(≧▽≦)。

 では、方法などを書いていきましょう( ゚Д゚)。

 1 用意するもの

 ・ 黒か緑色で、猫の形のキャンドル(まあ、日本では普通に売ってないと思いますので、作るしかありませんな(; ・`д・´))。
 なお、願い事をキャンドルに彫るので、ある程度の大きさは必要です。
 ↓もういっそ招き猫のモールドで作るとかありかも(;^ω^)。

 ・ お金を引き寄せるオイル
 これは、金運に関連した香りのするオイル(まあ精油っすね)です。
 特に金運に作用すると言われる香りを使えばよいのですが・・・。
 よく言われるのが「柑橘系」。
 でもですね、魔術関連で「柑橘系」を金運として大まかに考えるのはちょっと間違いなんですね~(まあ、細かいことなんですが・・・)。
 柑橘系といっても種類によって効果が変わるし・・じゃあ「シナモン」という答えを出す人もいますがシナモンはあくまで「願望を成就するスピードを速める」っていう考え方が正解なのですよ。
 よく金運の魔術などにシナモンを使いますが、その香り=金運ではないのですよ。
 お金が欲しいという願望が早く叶うように使うだけで・・・。
 これをたまに「シナモン=金運」と考えている方がいるのですが・・・。
 とまあ、あんまり細かいこと書くと面倒なのでとりあえず魔術的に見て、金運に関連する香りをいくつか紹介しておきますので、それを参考に考えてください。
 〇(フォレストパインって書いてある事が多い)。
 〇バジル(おいしそうな香りになっちゃうな)。
 〇ガーデンミント(スペアミントっすね・・これもおいしそうな・・・ミントは「繁栄を引き寄せる」という感じですので金運に作用すると考えられています)。
 〇シダーウッド(正確には夢を現実に近づけるって意味合いですが、そういう視点から「金運」にも左右すると言われています)。
 〇パチョリ(魔術に詳しい方ならこれ一択(; ・`д・´))。
 まあ「あたしゃ黒魔術推しだぜ」って人は「パチョリ」の精油を購入してくださいな(≧▽≦)。
 そしてパスタ好きは「バジルオイル」買うべし!
 (余ったら料理に使えるっしょ?)。

・金、緑、赤、紫のグリッター
 あのメイクなどに使うグリッターでOK(; ・`д・´)。
 昔はその色の粉を塗っていたようです。
 
・紙(白か緑で・・)
 欲しい金額が決まっている場合なので、無くても良いです。
 あ、あともちろん「ペン」ね。
 まあ、普通のペンでいいですが、こだわるなら「緑色」を用意してくだしあ!

・・・とまあ、必要なものはそれぐらいかな?

2 方法

 さあてそこの奥様!いよいよセブンイレブンの金運魔術の方法に触れていきますよ!

 まずは、猫のキャンドルにどういった流れでお金が欲しいかを、簡潔な文章で彫ってください。
 たとえば「宝くじでイェイ!」とか「親の遺産来い( ゚Д゚)」とか「仮想通貨バク上がりしろ!(゚Д゚;)」とかまあそんな感じで。
 次に用意した精油をキャンドルにぬりぬり(≧▽≦)。
 精油が乾く?前に金と緑と赤と紫のグリッターをキャンドルに振りかけよう。
 もちろん、お金が入ってくるイメージをしながらゆっくりと振りかけてちょ!
 そして、もし決まった金額があるのならそれを紙に書いてキャンドルの下に敷いてみて!

 そしていよいよ「セブンイレブン」だ!
 まず、制作した日の夜に、静かな部屋で暗くし、7分間、キャンドルに火をつけよう。
 そして次の日、つまり2日目の夜に11分、火をつけよう。
 さらに3日目には7分・・・。
 つまり7分、11分、7分、11分と交互に1日一回、火を灯していくのだ!
 これを、お金が入ってくるまで繰り返すのです!

 ちなみに、7と11は幸運の数字なんですね~。
 だから7分と11分なんですよ。

3 最後に

 とまあ、こんな感じの魔術です。
 ちなみに、お金が手に入らないままキャンドルを使い果たした・・・という事も・・・・。

 そういう場合はどうなるの?と思うと思います。

 それは・・・・
 (; ・`д・´)
 (; ・`д・´)
 (; ・`д・´)


 「あ~無理だべその願い事は(・´з`・)」という判断になるそうな・・・。
 つまりはその願い事が叶うのはちょっと無理があるべ・・一度、方向性を考え直して再チャレンジしてちょ(●´ω`●)・・・というわけですよ・・・。

 ・・・・言いたいことはわかります・・・。
 しかぁし!

 そういうふうになっている魔術だもん!
 おいら悪くない(●´ω`●)。
 数多くある世界中の魔術から厳選?して紹介しているだけだもん!

 ということで「セブンイレブンの金運魔術」のお話でした。

 コンビニのセブンイレブンも本当は魔術的な思考で名前つけてたりして・・・。
 (あ、今は24時間営業だけどね(; ・`д・´))。
 

※以下、アフィリエイトっす。買わなくてもクリックしてくれるだけでちょっとだけうれしいっす(●´ω`●)。

※2次転載は基本禁止です。また、あくまで現在伝わっている魔術をご紹介しているものであって、効果や効能については保証されていません。試してみる場合は自己責任でお願いします。あと今回の魔術はコンビニのセブンイレブンとはまったく関係ないです。(; ・`д・´)。

 そして、最後まで読んでくれた方にとってもくだらないお話を一つ。
 昔、夜8時ぐらいにコンビニに行ったんですよ。
 そしたらスーツ着た中年男性が立ち読みしてたんですよ。
 ただ・・・その男性、立ち読みしながら「フン!フーン!」っていう笑い方してたんですね。
 なんというか、口を閉じている状態で鼻から息を吐きながら「フンッ!」って高音域で声だしてみてください・・そんな笑い声。
 で、ずっと店内に「フンッ!フーンッ!フンッフンッ」って声が響くものだから、他のお客は、みんな逃げるように店を出ていくわけですね・・・。
 でも、おいらはちょっと面白かったので、その男性の近くまで行って、いったいどんな本を読んで笑っているのか(きっとギャグマンガとかだろうと)、確かめに行ったんですよ。

 ・・・・そしたら・・・・。


 エロい本系のだったんですね(゚Д゚;)。
 ・・・・笑う要素が・・・わからない。

 もちろん、おいらもそそくさとコンビニを立ち去りました・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?