見出し画像

私だけが知ってればいい彼の好きなところ②

裸のままベッドでゴロゴロしていた事後のこと、
彼が突然スマホの画面を私の胸に押し当ててきた。
ぺったん。ぺったん。
これをされたのは初めてだったので、
「どうしたの?」と聞いてみると、
その画面に何度もキスをし始めた。
間接キス?間接パイ?

しまいには、これでもかってくらい全力で
画面に移ったかすかな香りを吸い込んでいた。
「はあ、これだ~!」と満足そうに。
これで会えない期間も頑張れるらしい。
バカだねほんとに。

こんな彼だが、話し合いになるといつも
私のことを理屈で論破してくる。
まじでひろゆき。
あなたさっきまで
あんなことや、こんなこと、
してましたよね?
まじでバブゆきの扱いむずいって。

いや〜なタイプの二重人格。
黙ってπでも舐めとけや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?