見出し画像

渡韓とかなんとかんとか言っちゃって韓国1日目

はい。渡韓と言ってみたかっただけです。
3回目の韓国。結婚してから2回目の韓国。

アンニョン。
また韓国に来ました。

後で消す奴
仁川空港のなんだかわからない美味しい奴
ソルロンタンかな?読めなかった
バスでカンナムへ

またまた来た韓国。
何回行くんだよと先輩に言われました。

今回は妻がなんか用事があるそうです。

そのついでにショッピングやらグルメやらなんやらを楽しもうと言う旅。

成田からジンエアーで

仁川空港からはカンナムまで
20分間隔で出てる
リムジンバスで移動 1人17000ウォン
子供は6才まで膝の上なら無料。

タクシーも安いのですが
4人ならこちらの方がお得だそうです。

1時間半

広いので寝れた
ザ現代ソウル

そしてチェツインして荷物置き、電車で
現代ソウルへ

ラッシュアワーと重なってしまいベビーカー18時は急行に乗ったらアカン事に気づきました。
でも席譲ってもらえたよ
子供に優しい韓国の方々。


コーヒー飲んで買い物へ

ディズニーショップへ

しっかりしたドレスは70000ウォン

なんだかわからないけど来た証に
混んでる店のキャップを買っといて

近くの美味しそうなご飯屋へ
ヨイド駅のハンミオク

要予約と書いてあるけど
入り口の予約の機械で簡単に予約できます。

脂多めでしたが美味しい
炒飯おいしい

帰りにタクシー難民をしていると
知らないおじさまがタクシー手配してくれて
交通費まで出してくれてました(知らなかった

大変感謝しております。
お金返したい😭

恩は回せと言う事ですね!
わし頑張ります!

本当に韓国の人は優しい人が多いな〜

と思いぐっすり寝ましたとさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?