見出し画像

ハワイ4日目

レンタカーを借り、天国の海、カイルアビーチへ
レンタカーはスモールカーを借りたつもりが
車両が無かったらしく、ダッジ。

カイルアビーチはワイキキから車で30分くらい。

駐車場も無料、水のシャワーがあります。バスでも行ける


曇天なのにこんな綺麗。
3月のハワイは少し寒いです。
楽しく遊んでいた長女も出ると寒くなってしまったようですぐ着替えてショッピングへ
近くに2軒くらい?ショッピングモールがあります。

嬉しいんだけど、不慣れな土地で怖かったが
2〜30分、運転すると慣れる。
マラサダといえば
不二家っぽい…
オノシーフードは美味すぎ
ブーツアンドキモズ神
パンケーキ最高!

っと海より食に溢れた1日
最後はドンキホーテと
山頭火で

やっと時差ボケ少し治って6時起きになった。ってもう5日目の朝だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?