ミスドのチカラ

ミスタードーナツ。
いつも近くにある、ハッピーな場所。

好きなのは、シュガーレイズドどハニーディップ。
あとはダブルチョコレートがあれば、それでいい。

それでいいはずなのに、期間限定の文字を見ると気が緩む。
定番ひとつと、コーヒーで過ごそうと思ってはいるのに、
気が付いたらトレーの上に、トシヨロイズカのピスタチオが鎮座している。
おい、今日はハニーディップ食べようって思ってたやん。

おいしかったから、いいんですけど。
ひさびさに食べた、フレンチクルーラーもおいしかった。
(マー君の話を見たら、食べざるをえない)

世の中には、生ドーナツやらマラサダやらあるけれど
わたしは今日も、ミスドに行く。
そしてまた、限定に惑わされる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?