見出し画像

布団二枚重ねって…(;^ω^)(142)

今日も本当に暑かったですね。

なんでも、太平洋高気圧とチベット高気圧が重なり合って

日本列島の上に、分厚いお布団が2枚かかっているらいし

そら暑いやん(;^ω^)

もう、水道はお湯やし、

エアコンの効いてる部屋以外は、どこを触っても熱い

車に乗れば、携帯が異常に熱くなって、

ナビが途中で機能しなくなるし

道迷うし 車のエアコン効かんし


昨日の夜も、寝ていたら、突然足がつりました。

完全なる水分不足…😭


あ~ω`)ウゥゥ  もう1日も早く、夏が終われ!と祈るばかりだ。


           ✿


サラミ村にアトリエを作っていただき、絵をUPしていきたいと思っているのですが、

今の仕事で、大きなイベント(300人規模くらいの)を1つ抱えていて

とにかく、毎日(実はさっきまで)打ち合わせやら、確認やら

やるのか、やらないのかなどなど

コロナ感染も増える中、いろいろとせめぎ合っております💦

落ち着いて、紙に向かってペンを握れないД`)シクシク 描きたいのに頭が回らない

皆様の楽しい記事に、もっとコメント書きたい!

「スキ」しに行きたい!

コミュニケーションができないのが、悲しいですω`)ウゥゥ

でも、今夜は、看板に続き、イラストを1

後ほど、「ぴぃぷのアトリエ」にUPする予定です。

「楽しみにしてます!」とコメントくださっていた皆様

大変申し訳ありませんが、810日くらいまで、ちょっとお時間をください<m(__)m>

諸々、落ち着きましたら、創作活動をしていこうと思います。


追記:85日~810日まで、出張で山に籠ります(修行じゃないよ笑)
毎日noteを目指しておりましたが、この期間は、記事をUPすることができません。(「つぶやき」くらいは、できたらいいなぁと思っています。


#ぴぃぷのアトリエ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?