見出し画像

あえてノイズが聞こえるを選択(174)

台風が週末にやってきそうですね(;^ω^)

なにごともなく、過ぎ去って、

すっかり秋の気配になればいいのにな…


            ✿


最近ではないのですが

買ったものを紹介したいと思います。

それは、骨伝導のBluetoothイヤホンです。


以前は、普通に耳の中に入れるタイプのBluetoothイヤホンを使っていたのですが

これをしながら、お掃除とかお料理とかしていると

周りの音がまったく聞こえず

しゃべりかけられても気づかなかったり

インターフォンがなっても分からなかったり…


外で、歩きながらや、駅構内、電車内など

ふいに何かが起こっても分からないのは、ちょっと危険かな…と思いました。


そして、先日の彩夏さんの記事

さぞ恐ろしかっただろうな…と思いました。

彩夏さんが無事で本当になによりです。


なので、ちょっと私が買ったのをご紹介!

骨伝導のイヤホンって、いろんな種類がありますね。

私が買ったのはこちらの商品です。


私のかわいい~ambieちゃん💞💞



お出かけの時も、仕事中も活躍してくれています。

つけ心地もいいし

なんといっても、生活音が聞こえるのが私的には気に入っています。


今どき、ノイズキャンセリングつきが主流だった…

わざとに、生活音が聞こえない設定になっているところを

あえての、いろんな音が聞こえるのが、私的には一番のお気に入りポイントです。


そして、見た目の可愛さも高ポイントです。

イヤーカフになってて、

アクセサリーとまではいかなくても、ちょっとおしゃれ💞


みなさんのお気に入りのイヤホンも教えていただきると嬉しいです。


今日もお読みいただき、ありがとうございました。

明日もきっといい日になりますように…


#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?