見出し画像

取り急ぎ、色々ご報告の回😉(215)

お疲れ様です。

師走ですね~(;^ω^)

あわただしく日々が過ぎていきます。

ここ数日、仕事&プライベートでバタバタの日々でして

note更新できずにいました。


ご報告

【その1】
年末の大きなイベントが昨日終了しました。
子どもたちの頑張りで、無事に終えることができホッとしました。
あとは、クリスマス会をして、今年のプログラムはすべて終了となります。
年が明けたら、また子どもたちと会えるのが楽しみです。

【その2】
引っ越し先が決定しました!!
無事に審査も終わり、あとは契約書を書いて鍵を受け取ります。
引っ越しについては、今の家を片付けつつ
必要なものを移動させ、
残ったものは引き取り業者にすべて処分してもらおうと思います。
引っ越し先が決まったので、
断捨離の速度が加速しそうです。

【その3】
今の仕事を見つめなおす良い機会がやってきたと思っています。
それに気づけたこの1週間でした。
来年度は、あらたな一歩を踏み出す年になりそうなので
この年末年始に、しっかりと考えて、前へ進んでいこうと思います。

【おまけ】
私の絵を好きだと言ってくれる人がいて
その方々に、カレンダーと言う形で
お届けすることができたことが
この1年の中で、一番うれしい出来事でした。
これからも、自分のペースで、
やっていけたらと思います。
ちょくちょくメルカリに出品もしていきたいと思っていますので
これからも応援していただけたらと思います。


あらあら、なんだかもう年の瀬のあいさつをしている感じですが…

のこり10日ほど…

ちゃんこ鍋を楽しみに

ゆるく引っ越し準備をしていこうと思います。


では、今日はこの辺で…

明日もきっといい日になりますように…


お知らせ…

「ぴぃぷのゆるゆるカレンダー」残2セットとなりました。

年末の配送分は12月25日が最終です。

よろしければ、おそばに置いてやってくださいませ…

https://jp.mercari.com/item/m21676328094

noteフォロワー様は、メルカリのコメントにnoteクリエーター名を入れてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?