見出し画像

#47 まだやれます!

1月9日の日記
冬休み終わっちゃった


いやだ!!まだ家にいるんだ!!!

 今日から登校です……………学校…………学校もあけおめことよろ…………。
 まだまだ全然休みが足りませんけどね。もうあと2週間ぐらいあっていいですよ。というか正月だぞ、おめでたいんだぞ。なんで3日分しか国単位の休みが定まってないんですか?みんなせめて1週間は休もうや。


俺まだ休みやれます!やらしてください!

 今年の冬休み何したかな。色々やったような気がするししてない気もする。家から出てないんで。

 あ、散歩をするようになりましたね。夏場は暑いし汗だくになるのが嫌。その点、冬は歩いてりゃそれなりにあったまるし晴れてると空気が夏よりシンとしてる感じがして良い。


めっちゃ長い飛行機雲


 散歩結構楽しいね。冬の空が綺麗で好き。冬はよく快晴になるし。ちょっと前なら椿も満開で綺麗でした。いいね。楽しいね。

 必ず家に帰る道で一度は迷うんですけどね。行きは良い良い帰りは迷う。なんでだよ。近所の川辺、公園、山行こ〜、着いた!帰ろ〜、わからん!の繰り返し。本当になんで?来た道戻るだけじゃないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?