見出し画像

ようこそ、「みんなの部屋」へ!①

このnoteにおいで下さった皆さん、はじめまして・お世話になっています。本日開設!! ”みんなの部屋”へようこそ。
noteの皆さんが、気軽に交流し合える場があると素敵だなと思い、
今般、その集いの場所を提供をすることにしました。
部屋には、お菓子・飲み物・軽食を常時ご用意しています。
お土産・差し入れ、大歓迎!お布団・お風呂完備、宿泊OKです。

画像1

このnoteのコメ欄を、自由にご利用ください。
私のnoteの固定記事にしますので、いつでも簡単に訪問できますよ。
コメントが多くなったら、見やすいように随時部屋を増やす予定です。
皆さんのスペースですから、24時間出入り自由。
居合わせた方々同士、おしゃべりをお楽しみください。
お互いの繋がりに、ほっと笑顔になっていただけたら、幸いです。
私も時々、顔を出すかも?!

画像2

嬉しい話、面白い話だけでなく、心の奥にしまい込んでいる、お悩み話。
そっと、聞いてもらい方、いらっしゃいませんか。
まずは、あなたをハグさせてくださいね。
そして、聞いて欲しいお話、おうかがいしましょう。
話しをする(ご自分を解放する)ことで、
その問題の解決のために本当は自分がどうしたいか、
明らかになるかもしれません。
ここに集うnoterさん達は、お優しいです。
皆さんも、そんなあなたに寄り添ってくださると思います。
この場が、あなたの笑顔を引き出しますように。

さらに込み入った話をしたい場合は、
頼りになるnoterさんと、個別にやりとりしていただいても。
(各個人の裁量に、全面的にお任せします)

それでは、ご自由にお寛ぎください!

画像3


ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。