見出し画像

perfect girl

perfect
perfect girl for me

きみは最高だよ
いつもそう言ってるのに
かたくなに信じないで
自分を傷つけるきみが
健気で愛しすぎる

気に入らないと言っていた
鼻先をぼくがツンとつつく
そんな時
どれ程きみを可愛いと思っているか
わかって欲しいよ

ファッションショーを見てため息
背が高くなりたくて
頑張ってはいてるハイヒール
はきこなせるまでに
どんなに努力しただろう
胸がきゅんと痛むよ

ぼくを好きでいてくれて
ぼくのために綺麗になろうとしてる
それでもう、きみは完璧さ
人混みにまぎれていても
ぼくの目はごまかせないよ
きみだけの手を選ぶ

perfect
perfect girl for me

もっとわがままでもいいし
安い服を着てたっていい
夢を追えばいいし
そのためにぼくが邪魔なら
はっきり言ってくれていい
ただし、忘れないで
ぼくには自信がある
ぼくはきみの最高の恋人になるよ
だからあんまり急がないで
いま以上にならなくていいんだ

perfect
perfect girl for me

空の太陽
それともうひとつ
輝く太陽がぼくを夢中にさせる
きらきら輝く笑顔がまぶしくて
見つめるのに苦労するんだ
ちょっと目を伏せるぼくの
弾む鼓動に気づいて欲しいよ
お願いだから

perfect
perfect
perfect girl for me

手に入れたかった願いが
叶い続けてる奇跡
ぼくだけのきみに感謝をこめて

目を閉じて

perfect
perfect girl for me


ERICA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?