2023/03/17 ミラクルハートライトと、かわいいくずもち


・ミラクルハートライトと、ピューロランドの話。

・配信中に、意味もなくやったくだり。ピューロランドの恒常パレード、「ミラクルギフトパレード」で使うアイテムです。

・パレードの楽曲に合わせて光のパターンが変わるサイリウムですね。魔法の力です。

・因みにですが、ピューロランドには髷結って行かないです。ウィッグで隠し、ポムポムプリンコーデを纏う。

・髷とか江戸スタイルのピューロランド入場、個人的には「完全アウト」だと思ってますね。世界観にそぐわない。もし髷友がやろうとしたら、全力で止める予定。

・サンリオには『カルチャーショック』というちょんまげキャラがいるんですが……マジで認知度が低い(カルチャーショック、ごめん)から……「カルチャーショックのコスプレです」は通らないと思うのよね。

・ピューロランドって他の版権作品でも入場出来るコスプレデーがあるので……その時に『カルチャーショック』のコスプレをしに行くのはアリかと思ってますね。

・ちょっとトゲのある言い方、話題になってしまいましたが……昨今、「テーマパークのドレスコード」って話題になるので書き記しておく事にしました。

・私は「そのテーマパークの世界観を守りたい」の気持ち一点。それを全力で守りたい。

・くずもちの話。

・このくずもち、大好きでちょくちょく買っている。

・最初に「買ったよツイート」したのが昨年の3月、前回買ったのが昨年の8月。

・昨年からの1年で5回、買ったよツイートをしていた。めっちゃ買ってんな。

・因みに、買ったけどツイートしてない時もちょくちょくあるので、1ヶ月〜2ヶ月おきくらいに買ってますね。

・ローカロリーなのと、パッケージがかわいいのとで2倍嬉しい。買うと、なんやかんやで1週間で食べ切ってしまう。3食入りだから2日に1食くらい。

・黒蜜ときなこの組み合わせ、定期的に摂取したくなりますね。体が欲す。

以下、惰眠と忙死(いそがし)の話

ここから先は

441字
2024年1月~の日記は有料欄なしです。 https://note.com/magemegane/m/m72db6589dbdb からどうぞ 以下、販売当時のテキスト↓ 【有料部分】本当の意味での『雑記・駄文』です。ここの内容から後々ツイートや動画が生まれるかも知れません。1日10円、まげメガネの脳内を予め覗きたい方やちょっとお布施をしたいは是非。 2022年9月投稿分は、有料部分を全て無料で公開しています。そちらをサンプルとして見て頂いて、どんなものかご理解下さった方は↓有料版↓も是非。

2022年9月~2023年12月末日までの日記です。 以下、更新当時のテキスト↓ 【無料部分】ツイートや投稿動画で書ききれなかった気持…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?