まげメガネの自己紹介

>○ᴗ○< インターネットの皆さん、こんにちは。まげメガネと申します。

髪を2年伸ばし頭頂部を剃り上げ、地毛でちょんまげを結っていますね。
侍キャラのコスプレがきっかけだったのですが、ちょんまげを活かした仕事や生活、発信が現在の継続動機です!)

【ざっくり年表】
2016年10月→コスプレきっかけで月代(さかやき)を作る
2017年3月→地毛ちょんまげを活かして浅草の土産物屋に勤務
2020年5月→新型コロナウィルスの影響により退職、ちょんまげも卒業し一般企業に再就職
2022年9月23日 まげメガネとして月代(さかやき)復活、VTuberとしても活動開始

🍮地毛ちょんまげで結髪動画やお散歩動画などの発信、リアルモード

🍮VTuberとして地理歴史漫画ネタの発信、ヴァーチャルモード

を使い分け、Youtube・Twitter・noteを主に活動中です!

Youtube チャンネル

とりあえず見て頂きたい、月代(さかやき)を作る動画
(めちゃくちゃ髪を伸ばしてから、頭頂部だけ剃ってますね)

Twitter
@MageMegane_VR

VTuberとしての創造主(かあさま)、りーちさん
Twitter @rt_9v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?