2023/07/13 サンリオのポーチと、ランニング

・サンリオのポーチを買った。かわいすぎ。

・通りがかりでしたが、原宿のダイソーでしたね。あそこ、でかいし品揃え良いので助かる。

・実際のお目当ては別の商品だったんだけど、かわいいコーナーはついつい見ちゃうね……。見なきゃ失礼くらいに思ってるけど。


・レトロで丸くてかわいいね。シナモン&ポチャッコ、まつげがある。

・この三犬は安定ですね。どんどんグッズ出て欲しい。既にたくさん出てるけど。

・キャラクター大賞(サンリオ公式の人気投票)ではこの三犬が3TOPである年が多いですね。最近は3位にクロミちゃんが入る事も多いですが。

・ポーチ、100円だったし……ってのもあるけど、リュックの中を整理したくて買いましたね。お財布とカード入れを別で持ってて尚且つ普段そんなに使わないので、まとめちゃおうかと。


・久しぶりに、しっかり走りましたね。10kmをゆっくりペースで。

・マジで体を引き締めたくて……。これから暑くなってく季節だけど、動き出さなきゃしょうがないなと思い。日が落ちてから走り出しました。

・ゆっくり走るの、いいですね。普通に気分転換になる。

・そして、2日後に筋肉痛が来ましたね。「衰えたなぁ」と思いつつも、ゆっくりめのペースだと普通にこれくらいで筋肉痛が来てた気もするな。若い時。

・20代前半のしっかり走り込んでた時(月に300kmくらい)、10kmじゃ筋肉痛来てなかったな。アマチュア上位には勝てないけど、それでもしっかり走れてたな。ちょっとずつ取り戻そう。

・食事も少しずつ減らせてきてるし、割と良い調子かも知れない。頑張るぞ。


・以下、睡眠と夢とレタスの話

ここから先は

562字
2024年1月~の日記は有料欄なしです。 https://note.com/magemegane/m/m72db6589dbdb からどうぞ 以下、販売当時のテキスト↓ 【有料部分】本当の意味での『雑記・駄文』です。ここの内容から後々ツイートや動画が生まれるかも知れません。1日10円、まげメガネの脳内を予め覗きたい方やちょっとお布施をしたいは是非。 2022年9月投稿分は、有料部分を全て無料で公開しています。そちらをサンプルとして見て頂いて、どんなものかご理解下さった方は↓有料版↓も是非。

2022年9月~2023年12月末日までの日記です。 以下、更新当時のテキスト↓ 【無料部分】ツイートや投稿動画で書ききれなかった気持…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?