2022/11/09 配信時間アンケートと、ゴーゴーカレーの話

・配信時間、何時だと来やすいのかアンケートを取っていました。投票してくださった皆様、ありがとうございました。

・予想通りでしたが、22時が多かったですね。平日の指定だったので、単純に遅い方が参加しやすいのかな。帰宅、お風呂、ご飯とか済ませて視聴するならば。

・私的にも、単純に遅い方が準備とかしやすいので22時が助かる。もう一択ですね。

・という訳で、本日22時から配信です。古墳時代までテストする予定………

・ゴーゴーカレーを食べましたね。ゴーゴーカレー、ふぁぼが伸びるな。すごい。みんなも好きなのかな。

・今回のは新宿東口店。本屋の紀伊國屋とか、新宿の猫がある通りから近いですね。あの辺通ると「ゴーゴーカレーが近いな」って思っちゃう。

・ご飯が一番少ないメジャーカレー。メジャーカレーはいわゆる「全部盛り」ですね。これくらいの量だと、普通に完食できますね。もうちょっと食べたいってなるんだけど、この日はなんとなくセーブしてた。

・ここまで書いてて、寝落ちしてました。何してんだ。

・新宿東口店は、地下で狭めなので好き。広いゴーゴーカレーも好きだけど。地下に入ってく感じと、手狭な感じってすごい落ち着くので。あと、手狭な所だとカレー作ってる所を見れる事が多いので退屈しないですね。カツをサクサク切ってるとことか、ルーをよそってるトコ見れる。

・あと、食券機がリニューアルしてましたね。タッチパネルが大型化されて、お金入れる部分が独立してる感じ。そして、領収書に食券番号が印刷されてました。特別な感情はないけど、「へぇ」って感じでしたね。

・↑今、まどろんでる状態で書いてる。内容がないか支離滅裂な気がしてる。明日以降に読み返したらどう思うかな。

以下、睡眠と月食を見逃した話と銭湯

ここから先は

384字
2024年1月~の日記は有料欄なしです。 https://note.com/magemegane/m/m72db6589dbdb からどうぞ 以下、販売当時のテキスト↓ 【有料部分】本当の意味での『雑記・駄文』です。ここの内容から後々ツイートや動画が生まれるかも知れません。1日10円、まげメガネの脳内を予め覗きたい方やちょっとお布施をしたいは是非。 2022年9月投稿分は、有料部分を全て無料で公開しています。そちらをサンプルとして見て頂いて、どんなものかご理解下さった方は↓有料版↓も是非。

2022年9月~2023年12月末日までの日記です。 以下、更新当時のテキスト↓ 【無料部分】ツイートや投稿動画で書ききれなかった気持…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?