2024/04/30 日曜

・浅草でコーヒーと日本酒を呑み、唐揚げを買って川べりで食べた。最高か?

・全部美味しかったな……。何もかも……。

・浅草チキンさんは、初めてでしたが。マジで美味しい。柔らかいし、旨みがスゴイ。

・駒形橋のあたりで川に降りたんだけど、あの辺りってあまり散策してなかったな。アサヒのビルとスカイツリー、あんなに特等席だったとは。

・思えば、隅田川の花火大会もほぼ見た事ない。浅草勤務時代、勤務中に遠目に見えたことはある。
(勤務店舗からギリ見えた)

・去年の今日。レキクロの話。

・この記事だけ、異様に伸びてるんだよな。


・歴代第3位。どこかしらで紹介された?他のレキクロの記事も微妙に多いし。

・睡眠時間を削ってまでプレイしてますね。良くない。ただマジで面白かったな……レキクロ……。


生活と睡眠の話

・3時間仮眠→仕事→2時間仮眠で遊びに。これ終わったらゆっくり寝れるのでね……保てよ体力……

・まぁ、今日の用事(遊び)はめっちゃ楽しいイベントなんですがね……。和同開珎の和銅遺跡に行ってきます。楽しみ。


時事と勉強の話

・日本酒の本、ちまちま読んでいる。

・テイスティングの表現、難しそうだなぁ。とりあえずベースの知識を入れないことにはわからなさそうだけど。


今日はちょい疲れなので短めです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?