2024/06/10 ちょんまげのLINEスタンプ

[ちょんまげ男子!弐]


・友人のてんちゃさんの新作LINEスタンプです。英語名、「Chonmage-style boys 2」なんだ。なんかいいな……

・めっちゃかわいく、そして使い勝手が良いので勝手に宣伝しています……良いぞ……

・個人的なおすすめはこの辺り。特にハグ待ちみたいなポーズの子がめっちゃ好き。

・サムズアップ系のポジティブなスタンプ(絵文字)が多くて良いですね。どれ使おうかな?ってなるから。

[Chonmage-style boys]

・因みに、1の方もオススメです。手前味噌ですが、まげメガネ的にハチャメチャに使い易い。



・去年の今日。配信予告とか。

・素材収集集会前にプレイしちゃって、予告時と配信時で目標数がズレてるヤツ。なんで配信前に周回してたんだ……?

・チャンネル登録者数が減る夢、覚えてないな……悪夢過ぎる。

・「夢の中でも、現実の延長でしか思考できない」って、マジでそうだなぁ。空飛んだり必殺技を打つような明晰夢、一生見れない気がしてる。


生活と睡眠と筋肉の話

・7時間半睡眠。割とよく眠れました。気候的に寝やすいですね。

・今日から一念発起で、筋トレに関する事もこの欄に書くことにしました。やってもやらなくても、マストで書く。

・昨日は寝る前にチョコザップ行って、チェストプレスとレッグプレスとランニング。レッグプレス、新しく導入されてたので試しにやってみました。フォームの確認がてら。

・スクワットの方が手軽……と思いつつ、強大な負荷をかけられるのは偉いですね。脚力は自信あるのでMAXの100kgを試したら、10回くらいは出来ました。たまにやろう。

・『ダンベル何キロ』でアブドミナルマシンの回を読み直したけど、やってみたいな。アブベンチの腹筋、苦手だから。


時事と勉強の話

・サラミとカルパスの違い、地味に知らなかった。オモコロに感謝。

・改めて調べると、サラミは豚肉と牛肉。カルパスは特に縛りはないそう。鶏肉混ざってたりする。

・このサイトがわかりやすかったかな。サラミはイタリア発祥、カルパスはロシア。

・ドライソーセージとセミドライソーセージの差もありましたね。前者は水分量が35%以下、後者は55%以下。サラミはドライで、カルパスはセミドライらしい。確かに、言われてみればカルパスの方が若干だけどジュワッてしてる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?