DAISOの革命大富豪トランプ

ふとダイソーに寄ってみたら何気にデザイン良さげなトランプ発見。

大富豪として遊べるトランプということで、ちょっと購入。

そして中身みていたら、100円とは思えないクオリティカード♪

一番驚いたのがそのデザイン、それぞれにキャラクターが描かれている。

大富豪っていうより、別のゲームのカードではと思ってしまうほど。

元々、トランプの原型と言われる大アルガナ札も占いとして使っていたけど(小アルガナはよくあるタロットカード22枚のこと)

このカードでタロット占いぽい事も出来そう♪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

なんともモブっぽさもありつつ、マークのイメージに沿ったキャラは結構好感もてます。ジョーカー2枚もいい感じかな。

個人的に推し札がこれです。モブってる中に好みなカードが探すのもありかなと。

画像6

これで100円ってのは安すぎ! と思ってしまうお買い得品かもしれない。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?