見出し画像

月曜渋谷に70人以上✨満員御礼❤️仲間とみんなと✨夢のようなひとときでした🎤

月曜渋谷に70人以上✨満員御礼❤️仲間とみんなと✨夢のようなひとときでした🎤


素敵な仲間たちと、それをあたたかくみまもってくださったみなさま。ありがとうございました。
週の始まりの、月曜の夜に、70人以上の方とライブを共にできたこと、本当に信じられない。楽しかったです。

#渋谷のラジオ#シブコネ のテーマソングもみんなで振り付けながら、みんなも真似てくれて、楽しい時間でした✨

ライブとりまとめながら、ライブ出演。私は音楽活動し始めてから、ずーっと変わらずこのスタイル。言い出しっぺだったり、取りまとめだったりをしつつ、出演してる。そんなライブ活動です。

そんな私にとって、見にきてくれるお客さま、仲間、お友達は、本当に心強い。みなさんがいて、私たちはライブができるわけです。

終わった後も、みんなニコニコ話しかけてくれて、私感謝感激。
ほんとに素敵な時間をありがとうございました。

さてさて、
次は、11/26日の昼、きのうのTsutomuくんと私でギターとウクレレの屋外フリーライブをします。
これからも、応援よろしくお願いします!

ライブ当日にみんなで出演したラジオ番組はこちら
https://note.com/shiburadi/n/n81b6dbebbe46?magazine_key=m0cc26e4c4623


サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。