見出し画像

ゴム人間が入れ替わっている


現在は2021年の3月の16日の火曜日です。全世界の政治家、経済人、そして俳優などの有名人、これらの全てではないのですがピンポイント的に、どうも入れ替わっているようです。

それはですねゴムの被り物と言われる…まあ、ぬいぐるみのようなものですが、これをかぶって性別すら別にする…中の人が男性なのに外側は女性、このような事例が本当にあるようです。

そしてこの間…一週間ほど前にイラクに訪問をなされたフランシスコ法王ですか、これもどうやら別人であるということが現地のイラクの人が撮影したスマホか何かの画像、動画でですね、暴かれました。

それはゴムをかぶっているので…なんだろう、皮膚を引っ張るとですねゴムがびよーんと伸びるという風な感じで伸びるわけです。

その動画においてはフランシスコ法王が鼻のところをつまんでですね、そうですねえ、20 CM ほど伸びててパチン…とかなんかそんな感じですけれども、そういう動画が写っておりました。

米国の中の政治家においても明らかにこれはゴムをかぶっているんだなっていう人がおります。

そして問題はここからなのです。このゴムをかぶっている側が、地底政府、ディープステートの側なのか、トランプさん、米軍の側なのかどちらかがわからないのです。

両方の勢力がそれぞれゴム人間をだしている、使ってる、この可能性はあります。

つまり大量逮捕はおそらく本当です。そしてその事によってローマ法王ですら…私は1月の8日に逮捕されたというこの情報正しいと判定しています。

そうなると代わりを用意しなくてはいけません。その代わりをディープステート地底政府の側がゴム人間を使って出しているのか、または米国の側がこれを出してるか、トランプさんの側がこれを出してるのか、その出している側によって現在の世界の情勢というものが大きく違って見えます。

おそらく米軍の側です。なぜならばバイデンといわれる人物は明らかに偽物であり、そして彼のとっている行動は一見中国に親しいようで実は反共、反中国になってるからです。

よろしく、ごきげんよう。