見出し画像

反中だと変異型が発生する


現在は2021年の 5月の7日の金曜日です。オーストラリア政府が4月の末頃だったと思います、中国との一帯一路の契約を結んだ…メルボルン州だったかな? …まあ自国の州が結んだこの一帯一路の計画を、連邦政府としてそれを破棄するという風な声明を出しました。

その流れの中で中国は報復をすると宣言していたのですが、5月の5日頃になって急にシドニー、豪州ので、一応米国から帰ってきた旅行者という風に言われていますが、本当のところの感染経路は不明というところにおける武漢肺炎のインド変異型の患者がいきなり見つかりました。

そしてそこからシドニーを含めるいろんな各都市が事実上 lockdown に近いような形の人間の移動の制限などが行われました。

そして今日の時点で、5月15日からだったと思いますがインドから入ってくるような観光客を含める帰国客を含めるようなものに対する強い制限は行わないということの発表をしました。

これは米国から持ち込まれたということなのか、インド帰りなのかわかんないんですけれども、明らかに中国の攻撃であるということを想定し、それに屈服する豪州政府という形は取れなかったんだと思います。

lockdown を含める色々な強制措置というものをとるというのは…今アンチ中国の表明をする国家の中でインド変異型とも言われるようなおかしなものが急に出てきております。関係はあるでしょう。

私はこれは人為的に払われている、ばらまかれているもの、軍事作戦だろうなと思っているのですが、これからアンチ中国的な国家の中で新型、変異型が出るかどうかを見てください。

よろしく、ごきげんよう。