見出し画像

100日ブログ第5期スタート🌈✨



🌈100日ブログ第5期【1日目】✨

今日は中秋の名月ですね🌕✨
お月様がとっても綺麗ですね😊✨

画像1


いよいよ
100日ブログの第5期が
始まりましたね〜🌈✨


今日は【自己紹介】しますね〜😊✨


100日ブログの第4期から参加してます🌈✨


アラフォーママと
勾玉セラピストと
(潜在意識の書き換えセラピー)
勾玉オルゴナイトアーティストの
コイハナレンカです🌸


ぜひ
『レンカさん』と呼んで下さい🌸

画像2


ブログは4期の時に書き始めたばかりで
みなさんのブログを参考にしながら
なんとか続けて今に至ります


のんびりマイペースに
ブログを書くというハードルを
足首くらいの低さにして
続けています🌟


皆さんのブログを楽しみに
5期も楽しく続けていきますので
どうぞよろしくお願いします😌✨


ワクワクドキドキ💖


今日もご縁をありがとうございます🌈✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?