見出し画像

アイコン・ヘッダー 実績の紹介

こんにちは、まがりんです。

今日はTwitterからご縁をいただき、描かせていただいたアイコン・ヘッダー等のご紹介をします。

副業としてアイコンを描き始めたのは2022/02~からです。無名・無実績の私にオーダーしてくれる、人と人が繋ぐご縁だと思っています。
この実績は一重に皆さんの優しさで作られています。この場をお借りして御礼申し上げます。

現状、私の作業環境は、iPad Proのprocreatというアプリを使用しています。
ヘッダーではAdobeのillustratorも使用しています。

【ご依頼の流れ】
ご依頼いただきました方のご要望にできる限りお応えできるようにしております。

1.ご入金確認後、イメージ・納期のヒアリング
2.ラフ案作成、確認
3.ペン入れ、色付け
4.確認後納品

子育て中につき、土日祝日の作業はほとんどできなくなりますのでご了承お願いします。
ご依頼・ご相談については、Twitter上のDMにてお気軽にお問い合わせください。


【過去依頼イラスト】

1.けむそさん(@21wds)

けむそさん

記念すべき最初のご依頼はけむそさんです。
今でこそ仲良くさせていただいていますが、当初はTwitterフォロワー数も300ちょっとで、人見知りゆえあまり誰とも絡んでいなかった私に、アイコン依頼をしてくれました涙
ご自身のサッカーチームを持っていて、サッカー場を作る素敵な夢の持ち主です。
常に明るいムードメーカー!noteも毎日更新しているのでぜひご覧ください^ ^

2.そらさん(@Sora_Nursing)

そらさん

そらさんもまだアイコンを描くことを公表していない段階でご依頼頂きました✨
お写真から溢れ出すクールビューティーで元気なイメージを込めて描かせて頂きました!
同年代の子どもを育てるワーママ仲間として日々励まし合っています。
そらさんの奏でる文章はとても素敵で引き込まれていきます!

3.あいさん(@shinmama_aiai)

あいさん
あいさんヘッダー

あいさんはアイコンご依頼後にそれに合わせたヘッダーもご依頼くださいました。
ナースとして、シンママとしてたくさんの愛情を持っていらっしゃる方。
無性の愛に中毒者続出です!
私のこともいつも応援してくれる頼もしいお姉様です♡

4.あいさん(@ai123totonoeru)

あいさんヘッダー
料理教室ロゴ

食について発信しているあいさん。ヘッダーを描かせて頂きました♪
「何がいい」「何が悪い」ではなく、自分の体と心に向き合うことで、
自分の意志で何を食べるかを選択する。その指標をくれる方です!
ご自身でやられる料理教室のロゴも作成いたしました!

5.かのかのさん(@kanokano1000)

かのかのさん

かのかのさんは私が以前使用していたアイコンのテイストを気に入ってくださり、ご依頼いただきました。アイコンは似顔絵ではなく、昔の歌手の方をイメージして描かせていただきました。POPで可愛らしいおばちゃんを気に入っていただけました^ ^

6.あっつんさん(@attsun_bsk)

あっつんさん

とても優しい雰囲気のあっつんさん。
娘さんの描いた習字をアイコンにされていて愛を感じました✨
本格的に運用するにあたり、誠実で優しそうなイメージはそのままに描かせてもらいました。

7.りんねさん(@linne_flower)

りんねさん

花の女として、母として、フローリストとしてもご活躍のりんねさん。
私のアカウントにも厳しく優しく真正面からアドバイスをいただきました。
才色兼備とは彼女のことです!
可憐なお花のイメージとそこに秘めた奥ゆかしさもアイコンに込めています。
(現在はヘッダーに使用していただいています)

8.てつぱぱさん(@tetsu_komeda)

てつぱぱさん図解

コメダといえばてつぱぱさん。
毎朝コメダで朝活をしてググッと伸ばされています!
その時に描かせていただいた図解です。コメダで迷った際に大活躍です!
今は朝活はご自宅のようですが、コメダ愛は永遠です!

9.まえむきさん(@yukki26818081)

まえむきさん
まえむきさんヘッダー

ご自身のカフェを沖縄で出される予定のまえむきさん。
いつも美味しそうな朝食も載せられています。
濃い人生経験をお持ちですがいつも前向きで心軽やかな方です。

10.テツさん(@id_tetsu)

テツさん

テツさんも本格運用に向けて似顔絵寄りのアイコンに変更しました。
さわやかな笑顔がポイントです。
男性は笑顔をより意識しています。

11.かなさん(@nogunogu005577)

かなさんヘッダー

北海道について発信しているかなさん。
ローカル情報も多く、北海道に行きたくなります!
現在アイコンと夏用ヘッダーもご依頼中です。

12.ゆずさん(@yuzu_happyLife)

ゆずさんヘッダー

軸に合わせたヘッダーをご依頼いただきました。
のんびり自分のペースで、いつも優しいゆずさん。
自由に描かせていただいて楽しかったです。

13.いなほんさん(@nancho_inafon18)

いなほんさん
いなほんさんヘッダー

いなほんさんは難聴者が生きやすい社会を作るために発信をされています!
障害と共に生きることについて、知らないことばかりでいつもとても勉強になります!
補聴器が見えるように描かせていただきました。

14.おかまりさん(@hapi_mary_)

おかまりさん

同じワーママとして働くおかまりさん。
ノマドワーカーってとても憧れる働き方です!
やはり美人さんは描いていて楽しいです(笑)

15.のぶりんさん(@waternobrin)

のぶりんさん

現役消防士として働くのぶりんさん。
普段私たちの知らない消防士の裏側を楽しくツイートしています。
肩に乗っているのは、福島特産いかにんじんをイメージしたものです!

16.もんきちさん(@monkiti_smile)

もんきちさん
もんきちさんヘッダー

元々アイコンとヘッダーをオーダー頂きましたが、
ラフ案提案の段階でほかのアイコンも買っていただきました!
(他のアイコンは後日公開です)
コンテンツのプロとして、いつも気づきをくれる方です。
私もお世話になっています!

17.さっとんさん(@satton_lifeplan)

さっとんさん

家族のために副業ブログで成功されているさっとんさん。
サイドFIREという素敵な夢もお持ちです!
奥様と娘さんへの愛情がたくさん伝わってきました♡


今後も手掛けた作品を更新していきますので、またご覧ください。

まがりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?