見出し画像

推しの兵役前最後の現場に行ってきた

キムジョンヒョンさんの兵役前最後のファンミーティングのために韓国に行ってきました。

サンサンとかいうやたら名前が陽気なノロノロ台風に振り回されはしたけれど、無事に見送ってくることが出来て本当に良かった😌

兵役に今年行くことは分かっていたけれど、2024年に入ってからは活動の発表がある度に嬉しさや期待と同じく、いつ行くんだろうかというのを考えてしまう自分もいたので、発表された時はその緊張からは解放された感じでちょっとほっとした感じでした。

もともと今回のファンミーティングに行くつもりは無かったけれど、FCのチケッティングが終わってからも席が残ってると知り、「あ、これは行かなければならない」という謎の使命感で一般チケッティングに参加。無事に席をゲット👍

アイドルを応援するうえで勢いとノリとタイミングは本当に大事ですね。

私はNU'ESTだとミンギペンですがキムジョンヒョンさんがJRだった頃からずっと好きです。(NU'EST全員大好き全員かっこいい最高)とにかく顔がかっこよくてかわいくてすごい👍

中学生の頃からずっと見てきた人たちなので1年半アイドル活動がひと休みになるのはどんな感じなのかなと思っていましたが意外とミニョンさんはいろんなところに出没しているので(社会服務のため)今のところ平気です。現役はキムジョンヒョンさんが行ってみないとどんな気持ちになるか分からないです。ドキドキ。

さて、ファンミーティングの話。公演自体はとっても明るく楽しく全然泣く要素も無く、本人も泣く気配も無かったし、今日もかっこよくてかわいくて最高✨️アイドルしてくれてありがとう〜!って感じでした。

が、夜公演のアンコール後に流れた手紙の映像で泣きましたね。絶対泣かないと思ってたのに!
行かないでっていう感じで泣いた(メソメソした)のではなくて、「いつでもどこでも&Uの期待に反しないジョンヒョンとして過ごします。」っていうのと「내 사람들 곧 다시 만나요.」でダメでした。あの時※2022/2/28と重なってしまいまして……

ま、でも最後のお見送りはちゃんと笑顔でできて良かった。ハートまで作ってもらっちゃって🫶

とにかく、何を言っても行くのは変わらないことなのでとにかく元気に怪我なく1年半過ごしてくれたら良いな〜と思ってます。

ずっと休まず走り続けてきた人にとってはきっと大きなひと区切りになるのかなと勝手に想像してますが、お互いまた元気に会える日まで健康に過ごしたいものです。あろにょんと一緒に待ってるね〜。

「다시 만나요」この言葉があるのと無いのとではだいぶ違うから救われてる。今はまだ20日ほど残ってるので当日どんな感情になるか分からないけどスッキリした気持ちでいます🫶
絶対また会いに行くからね〜!


あ、これだけ最後に言わせてほしい。まじで顔がかっこいい。うまく言えないけどタイプとかではなくて、、でもす〜んごい優しい顔してて困っちゃったな。だいすき♡×950608 最高‼️

これは、かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?