見出し画像

こんなにも煽り性能の高いHelloは見たことねえぜ・・・・

みずほダイレクトの利用カードをアプリに切り替えろと言われて切り替えようとしたら、不正なログインを検知したとかなんとかでログインできなくなったのです。
原因はようわからん。。。
正しく入力したつもりだったけど、文字コードバグったか?知らんけど。

再設定の手続きするにも、明日こちらから電話して対応しないといけないらしい。
うーん、面倒くさい・・・

もうこの銀行いろいろと面倒くさいから、解約して別の銀行に乗り換えるかゆうちょにまとめようかな。
なんでわざわざ利用カード廃止してアプリに切り替えるのだろう。何でもかんでもスマホアプリ化したり、アプリをスマホに入れるの好きではないんだよなぁ・・・などといろんな不満が沸々と。

数年前に行った都内の某窓口の方の対応が良かった。これが私のみずほ銀行への良かった印象。しょうがない、対応するかぁ・・・。

「Hello! だがお前はだめだ!」そんなことを訴えてくるような視線に今日は見える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?