安倍さんのビョーキ(not病気)を擁護したらハシゴ外されたはなし(20201231)

ヴァー とゾンビ復活した割には今年中にやったのは謎動画のストックを撃ち尽くしただけですけど、なんというか苦し紛れに旧作紹介&2020年ならではの蛇足でも
https://youtu.be/wwtKJpu3Ckg

今更みないと思うので内容書くと『ウソは最初に吐くヤツより広めるヤツらのが悪い、死刑!』的な、極論でした
あの頃の時事マターとして「災害デマ」なるものをタイトルに入れていて、実際皆様からの各種反応は一番もらえた回だった気がします

でこっからが蛇足なんですけど……僕はもちろん、当時も今も安倍晋三というものにはいろいろいろいろ言いたい事があるタイプの人間なんですが、この動画の製作時は「まさかこのオレがユーチューブに安倍擁護動画を投稿する日が来るとはね!」とか実は思ってました

要は僕の認識では安倍さんは動画内でいう「ダメだっていくら注意されても自己保身やウケ狙い程度の目的で反射的にウソついちゃう、生来ビョーキの人」の枠に当然のように位置してる、である以上あの回に限っては(相対的だけども)明白に安倍さんを庇うリクツになってた、ということです

だから「かーっ、これで俺も自民党ネット対策部門から重宝されて今後は御用ユーチューバーとして権力に囲われちゃうかあ!」と確信していたんですけど(確信していたとは言っていない)、つい最近のサクラ見る会に関しての彼の例の弁明で、僕としては本当に酷いハシゴの外され方したわけですよ!

曰く「ウソ捏ねたのは10割秘書であって自分は国会で100回以上繰り返しただけです……」ですからね、言うまでもなく、僕の動画内でせっかく守護ってあげてた安全地帯から『見え見えのウソをばらまく、小市民面した大罪人!』的に断じた爆撃ゾーンに安倍さんノコノコ移動しやがりなさったという……

いやこれ僕がこんぐらいの発信力でこんぐらいの立ち位置だからいいものを仮にネットでイキり散らかしてる系の量産型クソ保守ヒューマンだったとしてさっき書いたみたくに「~だから総理はまったく悪くないんじゃよぉ?」とか当初からフォロワーに説法かましてたら今生き恥とかいうレベルではない!

つーかその場合商売あがったり不可避なんだから、謝罪と賠償で1億5000万円ぐらい要求してますよね!まあそんぐらいはたやすく官房機密費とかいうのからポンッとでるんでしょう、別に安倍事務所で秘書の人が独断で使えるお財布からでもいいけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?