なぜnoteを利用するか(2021年版)


2年前にアカウントだけ作ってほったらかしにしていたことを今さら思い出したので、とりあえず、諸問題に対して無駄にべらべら喋った系ツイートなどまとめるのにでも使います。

ちなみにその2年間の自分トピックとしては、

 オートチェスのスマホ版にやたらとはまってしまう(確か1000試合はふつうに越えてたような……) 
→ 某電脳少女さんをおっかけなくなる
→ なんとなくVt活動が冷温停止する
→ メイジ強すぎてメイジばっかやんけ!的なシーズンやっと終わったらメイジ駒が更に追加、もたいなのをきっかけにオートチェスから足洗う
→ 次なんのゲームやろうかとストア漁ったのがたまたまアークナイツの配信日で、以後メイン化
→ 1年ブランクだけ空けて、特に何の改良もなくVt復帰
→ ちょっとは独自色出そうかと『風刺』を名乗りの接頭辞につける

とかですね。書き出すと何もかもろくでもないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?