見出し画像

猫との時間。

愛猫がリンパ腫だとわかって、4ヶ月。

治療をすごく頑張ってくれていたけれど、もうすっかり、ごはんを食べなくなった。血が、もう足りないらしい。

もう、見守るしかないと。

昨日聞いた。


涙が、止まらない。


できるだけ、穏やかに、好きなように過ごさせてあげてくださいと。


心が、苦しい。

離れたくない、別れたくない。

だけど、日々その小さくなっていく体が、死というものに向かっていってるのは、ずっと感じていた。


ただただ、かなしくて、寂しい。


たくさんの幸せを、ありがとうと伝えたい。

一緒にいれて、本当に幸せだ。


苦しい時に、たくさん助けてくれた。


なんて愛おしいんだろう。

小さな体で、たくさん頑張ってくれた。

今も、きっと頑張っている。

無理させてしまって、ごめんね。

ありがとう。


穏やかに、幸せな時間を、過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?