見出し画像

ひとこと日記 1/21-1/27

1/21 櫻坂46のリアルミーグリ。初めての井上梨名さん。そして最初で最後の小林由依さん。
そこ曲がったら櫻坂にて8thの選抜発表。前回選ばれなくて悔しい思いをした井上さわ、的野さんが選抜入り。嬉しかった。

1/22 BACKS LIVE!!、3公演目。現地で観戦。7thは悔しい思いをした井上梨名さんを筆頭に、全身全霊をかけたパフォーマンス。1期生、2期生にとっては三回目であり、3期生は初。3期生の小島凪紗さんの口から、7thから選抜入りしたメンバーと入れなかったメンバーがいて、これまで活動を一緒に行ってきた同期と物理的にも気持ちも離れてしまったと伝えられて、自分はそこまで考えられていなかった。こんなぎの煽りが良かった。

1/23 BACKS LIVE!!、4公演目、最終日。配信で視聴。ラジオのレギュラー、テレ朝のサクラミーツ、承認欲求の土生さんの代理ポジション、多くのことを平行に行いながら、座長を務め上げた井上梨名さん。7thシングルの活動期間の最後、大成功で幕を閉じる。

1/24 8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』のMVが公開。完全に好みの問題だが、今作は滅茶苦茶好き。何十回と見ている。山﨑天さんにはスター性があるので、以前公開されたファーストテイクの五月雨よもたまに見ているくらあに好き。

1/26 大塚にある北大塚ラーメンの、チャーシュー麺が特別美味いわけではないが美味い。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?