「ちゃげあす13505」 第五話 ある歌番組がきっかけで、直味に嬉しいチャンスが!

コミック5-1c-min
コミック5-2c-min この頃、ノートを破ってよしなしごとなど手紙にして、授業中にまわしたり、休み時間に渡したりしてたんだけど、みなさんもしてたかな?
コミック5-3c-min ちなみに「ふたりの愛ランド」はオリコン3位までいったのだ。
コミック5-4c-min
コミック5-5c-min ※たいぎ・・・北海道弁で「面倒くさい」というような意味。
コミック5-6c-min
コミック5-7c-min
コミック5-8c-min
コミック5-9c-min テレビ朝日は、北海道では「水曜どうでしょう」でおなじみのHTBでの放送。
コミック5-10c-min チャゲ&飛鳥のシングルレコードはA面B面と呼ばずに、例えば「万里の河」だと「A面」と呼ばずに「飛鳥side」、カップリングの「幻夜」は「チャゲside」というように曲を担当した方の名前で呼んでたんだよね。
コミック5-11c-min 同時発売だった飛鳥のシングル「オンリー・ロンリー」は、いつか買おうと思っているうちに時が過ぎ、やっと数年前に中古レコード店で購入しましたとさ。
コミック5-12c-min

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
34
昭和の北海道に生まれ、昭和の北海道に育った、チャゲ&飛鳥ファン。 山本直味の名前で昭和初期の和洋折衷料理再現ブログ「温故知新で食べてみた」もやってます。nawomayo@jugem.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。