「ちゃげあす13505」第三話 晴れて高校生となった直味。チャゲ&飛鳥のニューアルバムを手に入れてごきげんだったが・・・⁈

コミック3-1b-min
コミック3-2b-min
コミック3-3b-min 直味が買ってもらったウオークマンはWH-17。ここにある値段は当時の新聞広告を参考に書いてます(WH-17はこの値段で購入)。
コミック3-4b-min ちなみに直味のうちにあったステレオはTRIOの「SYSTEM COMPONENT K2V」(アンプKA-30、AM・FMチューナーKT-30、フルオートプレーヤーKP-F2、スピーカーシステムJL-33、オプションでプレイミキサーMX-60、マイクMC-3、オープンエア型ヘッドホンKH-3、オーディオラックSKR-700V)というものだった。
コミック3-5b-min ※レコードプレーヤー付属のマイクはおもちゃみたいにちっちゃかったために、ステレオのオプションで買ったカラオケ用マイクの方がヘッドホンから音を拾えるのでは・・・と思って、こちらを使っていたのだ。
コミック3-6b-min
コミック3-7b-min 幸ちゃんとはアルフィー(現・THE ALFEE)のメンバーである坂崎幸之助サン。当時はチャゲと顔が似てる!とちらほら言われてたりもしたんだよね。
コミック3-8b-min
コミック3-9b-min
コミック3-10b-min
コミック3-11b-min
コミック3-12b-min
コミック3-13b-min 続く

よろしければサポートお願いします!みなさまのサポートがペンとなり、作品に活用させていただく事となります!よろしくお願いします!