「ちゃげあす13505」第四話 ちゃげあすが深夜ラジオをやっていることを知る直味。だけどそのラジオは北海道では放送されていなくて・・・⁈

コミック4-1c-min テレビの上にレースのカバーは昭和の定番だよね。
コミック4-2c-min ※正式な番組名は「チャゲ&飛鳥の気分スッキリ大放送」日曜深夜25:00~25:30の放送だった。
コミック4-3c-min ラジカセはクラリオンMH-8030。現物がないので記憶を頼りに描いてみた。
コミック4-4c-min なんとなく聞こえてたラジオはラジオ大阪の「鶴瓶・新野のぬかるみの世界と思われるのだ。そしてちゃげあすのTBSラジオ「スーパーギャング」は月~金(この頃は月~木だったらしい)25:00~27:00にやってたのだ。
コミック4-5c-min ※Добрый вечерーロシア語で「こんばんは」。
コミック4-6c-min ※wǎn shàng hǎoー中国語で「こんばんは」。
コミック4-7c-min
コミック4-8c-min
コミック4-9c-min
コミック4-10c-min
コミック4-11c-min
コミック4-12c-min

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
10
昭和の北海道に生まれ、昭和の北海道に育った、チャゲ&飛鳥ファン。 山本直味の名前で昭和初期の和洋折衷料理再現ブログ「温故知新で食べてみた」もやってます。nawomayo@jugem.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。